広江礼威「BLACK LAGOON 10」


内容紹介
ロベルタ災禍後、ロックに残されたのは…

『ブラック・ラグーン』最新刊に付録付き限定版が登場!
『ブラック・ラグーン』を中心に版権イラストなどを多数収録した美麗アートワーク集、お風呂で楽しめるリバーシブルポスターを豪華ケース入りでお届け!

ロックに蔑みの言葉を残し、ロアナプラを去ったガルシアたち。
彼らの残した言葉にロックは己の立ち位置さえも揺らぎ始めていた。
そんな折、偽札事件のジェーンがロアナプラへ帰還する。
彼女のハッカーグループへ入団を希望する馮亦菲(フォン・イッファイ)という 中国人女性をテストするためだ。
だがジェーンは、馮の“本当の目的"をとっくに見抜き罠を仕掛けていた…。


久しぶりの新刊。
やっぱり面白い。
最初は台詞回しに引っかかったが、読み進めるうちに気にならなくなった。
元々こんな感じだったはずだから、こちらの慣れの問題だろう。
ロックのリハビリ回なのかな。
フォンの境遇だけじゃなくビジュアルまでロックと似ているのが気になる。
コンピュータの描写を見ているとそういえば時代設定は世紀末だったと思い出した。
ストーリーはまだ序盤。このエピソードが終わるのは一体いつになるだろう。このペースだと次巻は2年後。
おまけ漫画はカオスだった。
アートワーク集はあとでゆっくり見よう。
そのアートワーク集に関して、このケース微妙に小さくないか。
バラージを入れるとかなりきつく、ケースが歪む。間口が狭いせいだ。
お風呂ポスターはよくわからないな。
これを風呂に貼るの?
裏?の乳比べはどこかで見た記憶があって、本棚をあさった結果これ↓だった。

ブラックラグーン毒本
小学館
売り上げランキング: 5,577

フォンが追加されて下段のレヴィが消えていた。
どうでもいいけどプレミア価格になっているな。
スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR