パズドラ ゴッドフェス(前半) ムラコレ

1回目:道化の魔法使い・チェスター
2回目:キューピッド
3回目:ビーストライダー
4回目:シャードラ
5回目:美髯神・関羽

3/5金。まあまあかな。
関羽は大当たりっぽい。使いどころはわからないけど。
地味にキューピッドを持ってなかったから嬉しい。
ビーストライダーはリーダー不在でうちでは役立たず。
チェスターは封印対策で役に立つことがあるかもしれない。

ついでに日記。
調子に乗ってアテナ降臨!にもう1回突っ込んだらカリンが出てきてやられた。
クーフーリン戦で追い詰められてリリスの毒で突破した直後で立て直しが間に合わなかった。
赤ソニアパでHPを確保できればいいのだろうが、育成が……。
プラス集めとハダルのスキル上げを兼ねて破滅の影を回っているのだが、スキル溜めに失敗してクリアできなかった。
これでスタミナ100を浪費。
今日は3回やったけど3回ともきびしかった。
残り1で複数湧いてくるから数を減らそうとすると毎ターン攻撃のデーモンが残り、回復するためにコンボを重ねると闇や火の落ちコンがどんどん決まりすぐに倒してしまう。
パーティーを考えなおしたほうがいいのか?
昨日までは安定していたのだから不思議だ。
友情ガチャ20回で初の黄金の番人を引いたのでハダルを究極進化させた。
当初使うつもりだった悟空は最近出番がないのでおあずけ。
神々の王も微妙に安定しないので周回する気になれない。ドロップもあまり美味しくないし。
こちらの不安定な原因はわかっている。
ソニアの陣ではカオスデビルドラゴンを削り切れないことがままあるのだ。
レベルを上げるだけで克服できそうだが、やはり経験値が足りない。

一方モンスト。
獣神祭は撃沈。こっちは10連で引かなきゃダメだな。

追記;
前半6回目:火の魔法使い・ライラ
後半1回目:ディノライダー
無課金で数回引くだけでは対象とか全然関係ない。
まあ被らなければ全部当たりだな。
どんどん被る確率は上がっていくわけで、ガチャだから当たり前か。
スポンサーサイト



パズドラ アテナ降臨!

いつもの呂布ソニでノーコン。
アテナ降臨!ノーコン
ギガンテスはカウントダウン2で倒しちゃった。
クーフーリンは回復が枯渇するまでスキル溜め。数ターンで枯渇したのでリリスで突破。スキルマでよかった。
ジークフリートは不要色を消しながらスキル溜め。消せるドロップがなくなってきたら、消さずに移動だけして整地。敵の行動の直後に攻撃開始。4ターンで削り切る。呂布とソニアのスキルだけ残しておけばよい。
アテナはソニアの陣次第でワンパン。今回はハクとリリスのスキルが残っていたので、それで半分近く削ってから確実に倒した。2ターンは余裕があるし、耐久もできなくはないので、ある程度削ってからのほうが安心。

ということで、不安なのはジークフリート戦のみ。
落ちコンが来ないよう祈り、さらに4ターンで200万以上のダメージを与えなければならない。
攻撃力は足りているから、あとはHPと回復力だ。
レベルを上げれば安定するだろう。
ブブソニが使えたらそっちのほうが良いかもしれない。

アテナは強いから育てたいところだが、全然手が回らない。
優先順位的には、ベルゼブブ育成>呂布ソニの強化>回復パの強化>アテナ育成、くらいか。
地味にアテナパのサブが揃っているので、できれば早く育てたい。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QR