パズドラ サンダルフォン降臨! 超地獄級

同キャラ禁止ということで呂布ソニで挑戦。
サブはエキドナ、デスマスク、ズオー、パンドラ。
デスマスクのスキルレベルが1なので、ラファエル戦に向けてスキルを溜めなければならないのだが、火力不足で敵をなかなか倒せないので、特に意識しなくても十分溜まる。
それより回復力が足りないことのほうが問題だ。
あまり悠長にしていると回復が間に合わなくなる。
プラスがあれば余裕なんだろうな。
そういう事情で3戦目は誰が出てきてもきびしい戦いになる。
4戦目は整地しながら、デスマスクのスキルを使って闇吸収が切れるのを待つ。
エキドナが使えなければ、攻撃のチャンスは一度しかないので、闇2列以上組めるよう整地しなければならない。
使えるなら、倒し損ねても最悪赤ソニアのスキルで突破できる。
ボス戦は回復が降ってくることを祈りながら3ターン耐えて、呂布、ズオー、パンドラで一撃。

クリアできないと思っていたが、ボックスにデスマスクがいたので、ノーコンできた。
スキルマのエキドナは使えるな。
スポンサーサイト



パズドラ 光の猫龍 超地獄級

サンタサクヤ×究極サクヤでノーコン。
サブは光カーリー、ミニばるきりー、アークライン、光メタトロン。
丼の相手をしたくないので水曜日まで待っていた。
いつの間にかサクヤのフレンドが減っていてひとりしかいなかった。
フレンドがサンタサクヤじゃないので、攻撃倍率は少しだけ高いが、サブを回復で染めたため、HPが悲惨な状態になった。
キマイラを倒しきれず、通常攻撃だったからよかったものの、連続攻撃が来たら死んでいた。
スキルレベルが上がってないので少しだけスキルを溜めてボス戦に突入。
四神乱舞×2からのエンハンスで一撃だった。
操作時間延長3つで平均6.6コンボと、私にしては頑張ったほうだが、Sランクには届かず。
コンボ数を追求するなら2体攻撃は相性が悪いが、しっかり4つ消しをしても火力不足を感じたので、サンタサクヤでは難しいのかもしれない。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR