パズドラ 極限ドラゴンラッシュ!

ベジットで攻略失敗。
ベジット
ファガンが難所だと思っていたら、火が全然降ってこなくてスリーディアを倒せなかった。
状態異常無効が切れたところで水ドロップが少なかったから曹操のスキルを使わなかったことが敗因。
一応その後の予定としては、光ファガンで封印されたら2ターンで倒す。されなかったら超ベジットソードを使って3ターンで倒す。闇ファガンなら最初に少し削ってから超ベジットソードを使って2ターンで倒す。絶メタなら超ベジットソード。
ボス戦は孫権で何とかする。
という感じで、パーティーは変えなくてもそのうちクリアできそうではある。
ただやっぱりどうしてもパズル力がね……。
またスタミナに余裕があるときに挑戦しよう。

ということで、2回目の挑戦。
光ファガンが出てきて封印されてしまったが、2ターンで倒した。
しかし、この時点で実質的に詰んでいた。
HPが足りずブラックディザスターを受けられないので、スキルを使わず3ターンで600万を削りきらなければならない。
ドロップ運次第ではできないこともないが、吸収も含めてちょっと無理かな。
ブラックディザスターを耐えられれば、封印が解けるので、孫権から3ターンで倒すのは余裕だろう。
そのためにはHPにプラスがあと200ほど必要でしばらくは無理。
闇ファガンだとパズルがきついし、現状では絶メタが出るのを祈るゲームだな。

ランクアップしてスタミナが回復したので三度目の正直。
順調に進んでいき、超絶メタルドラゴンを引いて余裕のノーコン。

一応、ベジットでクリアが安定する条件をまとめておく。
・HP23542以上、もしくは封印耐性100%
・必要なときにHPを全回復できる回復力
・操作時間短縮に対応できるパズル力、またはスキル
こんなところか。
孫権さえいれば、ボスを一方的に殴れるので、やはり6戦目をどうするかがポイントになる。
今回クリアしたパーティーでもプラスを振れば、きっと余裕になるのだろう。
でも火力が上がるとゼロ・ブラスト対策が必要になるのか。
難しいな。
スポンサーサイト



パズドラ デュエル・マスターズコラボ 革命級

ベジットでノーコン。
ベジット
74800点でSランクは逃した。
途中で一度パズルミスをしたから、あれがなかったらたまドラをもらえていたかもしれない。
ガチャは引いてないし、幻獣ライダーも持ってないので周回はしない。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR