パズドラ 西遊記降臨! 超地獄級

ベジットでノーコン。
ベジット
猪八戒、沙悟浄との連戦が厄介。
まず猪八戒は超ベジットソードを使って回復しながら攻撃される前に倒す。
沙悟浄も超ベジットソードを使って2ターンで倒す。
孫悟空は普通に倒す。
闇三蔵法師も普通に倒す。
ボスの光三蔵法師は最初に孫権を使って3ターンで削り切る。

こんな感じで回復が枯渇しなければ簡単なダンジョンではないだろうか。
道中ドロップが確定じゃないみたいで下忍が落ちなかった。プラマラ的にはまずいな。
スポンサーサイト



パズドラ ゼローグ∞降臨!

覚醒ラーでノーコン。
ゼローグ∞降臨!ノーコン
レベル1からスタートなので育成途中のインドラを投入。
1F;欠損していたので覚醒ラーで突破。
2F;4倍で突破。
3F;欠損していたので落ちコンを期待してパズルを組んだが、落ちてこなかったので光カーリーで突破。
4F;アン&メアリーが出てきた。覚醒イシスで突破。
5F;ヒデヨシが3ターンで出てきたので盤面を調整して覚醒イシスで突破、しようとしたらパズルをミスって運良く落ちコンで突破。
6F;欠損していたがスキルを使わなくても突破できた。
7F;覚醒ラーで突破。
8F;欠損していたので闇カーリーとインドラを使って倒そうと思ったら、覚醒イシスの軽減効果が残っていてインドラを使えなかった。闇カーリーを使ってしまった後だったので、整地して次のターンにインドラを使って突破。
9F;8Fで躓いたせいで瀕死状態のため、結局6コンボ組むはめになった。2ターン後に覚醒ラーで突破。
10F;最初にイシスを使って、次のターンに光カーリーで撃破。

ということで、無理だと思っていたゼローグ∞降臨!をノーコンできた。
インドラはいれば少し気が楽になるけれど、必須ではないと思った。
覚醒ラーだとボス前の6コンボより道中の欠損のほうが気になるので、光カーリーかデブチョコボを入れたほうが良さそうな気がする。
今回はなんとか勝てたが、この調子では周回する気にはなれない。
スキル上げは諦めるとしても覚醒分くらいは確保したいのだが、できないだろうな。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR