パズドラ ヤマツミ降臨! 超地獄級

LFヴェルダンディ Sヴィシュヌ、劉備、覚醒メイメイ、木諸葛
ヤマトタケルの先制を受けるためパーティーだが、プラスがほぼ0なので回復力が残念すぎて、HP管理が意外とシビアだった。
エンハンスを使ってもヤマトタケルをワンパンできないのでフレイヤがほしい。
ボス戦は陣2枚で倒す予定なのだが、以前削りすぎて100%ダメージが飛んできたので、ヴェルダンディに余っていたカラフル軽減をつけた。

このダンジョンは元々だが、今回の降臨チャレンジは改悪だな。
バカでかいダメージがバンバン飛んでくるから、実質的に制限ダンジョンと化している。
やっと組んだパーティーで今まで何とかクリアできていたダンジョンがクリアできなくなってストレスが溜まる。
スポンサーサイト



パズドラ タケミカヅチ降臨! 超地獄級

ベジットでノーコン。
ボス戦で火力が足りず思ったより苦戦した。
火の4つ消しを入れて適当コンボで大体200万弱だから2ターンかけていいところまで削る必要がある。
属性が変わると削りにくくなるから、調整が難しい。
高火力かつ遅延系スキルを無理なく組み込めるパーティーを持ってないので、インドラ入りベジットが現状の最適解だと思う。

ついでにゴッドフェス。
狙いは闇カーリー、アレス、ヘルメス、エスカマリ、青ソニア。
前半:インドラ、アポロン、マルカブ、アポカリプス、スミレ、アルナイル、ツヴァイハンダー、サクヤ
後半:闇カーリー
前半8回オール金でまあまあの当たりで満足したが、クリア報酬で魔法石が5個貯まったので、後半も引いてみたらまさかの闇カーリー。
これでラードラのテンプレが揃ったので、次回購入決定。
アレスが出たらシヴァドラ、ヘルメスか青ソニアが出たらネプドラを買うつもりだった。
たまドラとピィとプラスを集めなければ。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR