パズドラ 降臨チャレンジ! 第24回

・スフィンクス降臨!
何も考えず水着ミルで突っ込んだらソティスにやられた。ベジットで即座にリベンジ。

・ゼウス・マーキュリー降臨!
水着ミルでクリア。今まで多色でやってたから非常に楽だった。

・ヘラクレス降臨!
水着ミルでクリア。

・セラフィス降臨!
水着ミルでクリア。安定させるにはHPが微妙に足りない。HPバッジをつければいいのだが、そうするとスキブが足りなくなる。

・トト&ソティス降臨!
水着ミルでクリア。前回も思ったがなぜ簡単なダンジョンが一番上にあるのだろうか。

最近の育成状況;ディオス3体目までプラスを振った。他のサブ候補にも振り始めた。
火と闇に育成すべきモンスターがいないので合成用モンスターが余り始めた。他属性に使うのはもったいない気がする。
この間のゴッドフェスでカエデを引いた。星6フェス限は7体目。ラグドラを買えばロノウェPTが組めそう。しかし同じ30万MPならネプドラの方が優先なのでどうせ買わないだろう。リンシア周回でMPは溜めやすいのだが、スキルマを2体作っちゃったからモチベーションが上がらない。他の特殊降臨は周回PTが組めない。
スポンサーサイト



パズドラ 極限大和ラッシュ! 絶地獄級

水着ミルでノーコン。
サブはスミレ、アンドロメダ、孫権、水着ウルド。
十字軽減ありだとカグツチ対策だけで済むので楽。
超絶は同じパーティーだと火力が足りない。
光ミルなら行けるのか。

覚醒孫権を作りたいけど、スキルレベルがリセットされるので悩む。
2体目を引ければ良いのだが。
曹操も同じ。
いずれにしてもベジットパーティーはそろそろ解体かな。
最近全然使っていない。

パズドラ ヴォルスーン降臨! 絶地獄級&超絶地獄級

両方とも水着ミルでノーコン。
難しい方はぷれドラ対策で覚醒ラーを無理やり入れても危なげなかった。
ボス戦での回復ドロップの確保が運ゲーだが、それ以外は安定していた。

パズドラ 極限の闘技場1 水着ミル

闘技場に手を付けていないことを思い出して、水着ミルで挑戦。
サブはスミレ、スミレ、リューネ、水着ウルド。
一切の対策を講じずに突っ込んだので、ソティスに当たり前のようにやられた。
2回目はソティスが出なかったので難なくクリア。
ネプドラとオロチがほしい。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR