パズドラ マガジンオールスターズコラボ 超地獄級 Sランク

アヌビスにMPが溢れそうなときに買った怪盗キッドを入れて、平均9コンボでSランク。
操作時間が12秒以上あるのに下手くそだった。

劉備で周回してアクノロギア1体はスキルマになった。
30周くらいしたが白紙の本が1冊しか落ちなかった。
スキル上げする必要性は感じないが、たまドラを節約したかったのに残念だ。

新しい進化は結構持っているが、総じて微妙だ。
特に闇メタはひどいな。
光メタの方が強そうっていうね。

ガチャはメリオダス狙いで10回引いて金コンプという爆死。
それでも小狼とルーシーは当たりか。

2017冬アニメランキング

・ACCA13区観察課

静かなアニメだが、非常にスリリングで面白かった。


・この素晴らしい世界に祝福を!2
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-24)
売り上げランキング: 85

1期からの期待通りの2期だった。


・昭和元禄落語心中~助六再び篇~
昭和元禄落語心中 -助六再び篇- Blu-ray BOX(期間限定版)
キングレコード (2017-06-07)
売り上げランキング: 657

兎にも角にも完結するのは良いことだ。


・幼女戦記
幼女戦記 1 [Blu-ray]
幼女戦記 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.03.29
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-04-26)
売り上げランキング: 227

普通に面白い。これを普通に感じるのだから恐ろしいものだ。


・けものフレンズ
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 51

事前番組からの1話切りしたのだが、話題になっていたので途中から追いかけたら最終話で号泣。


・ガヴリールドロップアウト
ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-03-24)
売り上げランキング: 182

このジャンルとしては安定。


・鬼平
鬼平~その男、長谷川平蔵~ [DVD]
ビクターエンタテインメント (2017-02-22)
売り上げランキング: 4,923

原作力。


・3月のライオン
3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,111

NHKだから最後までやってくれること期待する。


・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-02-24)
売り上げランキング: 1,682

ヤクザ。


・ALL OUT!!
ALL OUT!! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-01-25)
売り上げランキング: 19,837

表現の気持ち悪さを差し引けば面白かった。


・アイドル事変
TVアニメ『アイドル事変』 第1巻(先行チケット抽選券コード付) [Blu-ray]
ビデオメーカー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,918

出落ち。天下を取るには勢いが足りなかった。


大体上から面白い順。
今期は最後まで見たのは30本。
まだ多い。
しかし積極的に切っていくとけものフレンズみたいなことがあるから悩ましいところだ。
来期は進撃2期と有頂天家族2期に注目。

パズドラ チャレンジモード 伝説の山道 伝説の丘陵

駆け込み石回収。
闇アテナで余裕だった。
ボス戦を考えるとエンハ必須なのが難しいところだ。
これより上は勝てそうにないので大人しく撤退。

他には裏・深淵の魔王城をクリアしたところで気力とスタミナが尽きた。
チャレンジモードの同キャラ禁止はかなり面倒だった。

しかし新チャレンジモードはなぜ3体以下なのだろうか。
スペシャルダンジョンの方は4体以下なのに。

ガチャは爆死が続いているし、無課金でやってるとタンが足りなくてスキル上げする気にもならず、モチベーションが上がらない。
ハジドラとは何だったのか。

パズドラ 伝説の星海

75万MPで闇アテナを購入したので、長らく放置していたダンジョンの石回収に挑戦。
サブは、転生ハク、闇カーリー、リューネ、カストル。
カストルにファセットをアシスト。
バッジは2秒延長。
高耐久かつ高火力なので負ける要素はなかった。
チャレンジモードも闇アテナで行けるみたいだが、フレンドが揃ってないので今はできない。

闇アテナを使ってみて思うのは、意外とサブ候補が限られることだ。
まず封印耐性を100%にするのが難しい。
そして操作時間延長を積みにくい。
地味にバインド対策もしてあった方がいいが、それもどうしたものか。

検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR