パズドラ 8月クエスト 白鯨降臨! ヘキサゼオン降臨!

サブアカとマルチで挑戦。
まずは白鯨。
4秒固定なのでパズルが難しいリーダーは無理。
ボスのHPが高いので高火力も必要。
いろいろ検討した結果、光イルミナ×正月カミムスビになった。
ボスまでは楽々。
ボスは耐久しながらちまちま削り、撃破に15ターンかかった。
ギミック対策ができてないのでグダったが、特に危ないところはなかった。

続いてヘキサゼオン。
高耐久かつ高火力のリーダーがメインとサブで噛み合わないので、無理やりエド×リーチェにした。
ここも強いのはボスだけなので、メインの方でその対策にオデドラと正月ツクヨミとぎん千代(進化素材キラー増々)と、一応白ソニア。
サブアカの方は色合わせと操作時間の確保だけで完全に寄生。
ボス戦に入ってから、ソロで周回していたときのことを思い出した。
エドではほぼ毎ターンHPが50%を切ってしまうので火力がフルに出ないのだ。
今回は片方リーチェなので、そのときよりもスムースに進んだ。
発狂ラインまで削ってからエドのエンハンスでとどめ。
光多めで落ちコンまで来たので無効に引っかかったが、他の属性で削りきれた。

これでサブアカにも水着クレールが手に入ったが、使いみちはない。

銀魂コラボはギミック満載で周回しづらいので、中級をポチポチして一通り交換し終えた。
超地獄のドロップがあまり美味しくないので、楽な方を選んだ。
壊滅級はマルチエド×正月カミムスビでクリア。
サブアカはソロでやるには戦力不足だった。

もうすぐサブ端末が運営から切られそうなのでなにか考えなければならない。
スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR