川上稔「境界線上のホライゾンⅨ 上下」

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (9)上 (電撃文庫)
川上稔
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 110,568

内容(「BOOK」データベースより)

創世計画の鍵を握る本能寺の変が目前に迫る中、P.A.Oda五大頂の一人、柴田・勝家が突如、賎ヶ岳の戦いの開始を宣言。“身内”の予期せぬ反乱に対応を迫られる五大頂および羽柴十本槍だが、柴田・勝家の真意は?その一方でトーリ率いる武蔵勢は、三征西班牙からの要請で本能寺の変に向けた事前会議を行うことに。ところが戦争大好き副会長、正純の“問題発言”によって、両陣営一触即発の事態に!?せんそうしゅき…!しゅきなの…!歴史再現のターニングポイントを前に、表面化する各勢力の思惑。果たして京の地で何が行われようとしているのか?シリーズ最大級の謎“本能寺の変”がいよいよ幕を開ける!そしてトーリとホライゾンの関係にも大きな変化が―!!第九話、開幕!


上巻のハイライトはエクストリームセックス。
下巻では織田信長の正体とともに創世計画の内容が明らかに。
未だ放置されている伏線も多々あるが、大方見えてきた気がする。
あとは創世計画の完遂を阻止するバトルと、末世の解決方法の模索に焦点が当てられるのだろう。
内容を覚えているうちに続きを読みたいが、その気力があるかどうか。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (9)下 (電撃文庫)
川上稔
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-06-10)
売り上げランキング: 106,568

スポンサーサイト



パズドラ ジル=レガート降臨!

サブアカで石回収。
リーチェで挑戦。
サブは、塗り絵カーリー、オイフェ、極醒青オーディン、転生イシス。
アシスト、潜在覚醒は一切なし。
一応水染めで色合わせをしただけ。
なんとかノーコンクリアには成功したが、安定はしそうにない。
操作時間は14秒もあるのでパズルは楽々。
リーダーフレンドで軽減があるのでそれなりの耐久力はあるが、HPが低いので回復枯渇で即終了。
火力はサブが適当なせいか盤面次第でかなりムラがある。
水1コンボを含む4色以上7コンボでおよそ5000万。
水の複数コンボで火力が跳ね上がる。
ボス戦では一撃で7割以上削ったので2億は出ていたことになる。
サブを7コンボ強化持ちで固めればさらに出るだろう。
やってみて思ったが、サブの主属性を揃える必要はあまりないようだ。
回復込み陣と7コンボ強化を優先的に入れたほうが扱いやすくなる。
ということで闇カーリーが欲しい。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR