パズドラ 一度きりチャレンジ!

メインはエドでノーコン。
PTが適当すぎて危うかった。
ボスはボーマだった。

サブはCIELでノーコン。
いろいろ足りず、対策を取れないので、かなり耐久を強いられた。
こちらもボーマだった。

CIELのサブとして、メインサブともに1体しかいないコットンを光に進化させた。
そのうち後悔しそう。
モンポはあるのでオデドラをもう1体買うべきか。

SAOコラボのダンジョンドロップが渋い。
メインとサブアカでスタミナが違うので周回が微妙に捗らない。
石はあるけど、ガチャを引くべきか否か。
サブアカはどうでもいいが、メインにエギルが欲しい。
深刻なマシンキラー不足がいつまでたっても解消されない。
スポンサーサイト



FGO 1500万DL記念☆4サーヴァントプレゼント

どれにしようかと思って、とりあえずスト限を確認したら、なぜかほとんど持っていた。
ストーリーガチャで引いた覚えはないので、意外とピックアップのときに引けていたようだ。
持ってないのは李書文、メディアリリィ、ゴルゴーンだけ。
一方で、欲しいのはスカスカシステム用の全体Q宝具だ。
候補は、パールヴァティー、ワルキューレ、アストルフォ、ランスロット辺り。
あるいは、持っているサーヴァントの宝具レベルを上げるという選択肢もある。
種火が飽和しているので、できれば未所持サーヴァントのほうが良い。
で、結局、パールヴァティーにした。
・ランスロットの汎用性は魅力的だが、宝具3連発の条件が結構シビア。
・ドレイクとマリーがいるので、アストルフォは代用が利く。
・ワルキューレは現状では育成コストが高い。
・パールヴァティーの育成素材を十分に備蓄していた。
・周回以外にも使えそう。
・霊衣開放できる。
以上がその理由である。
やっぱりランスロットのほうが良かっただろうか。
マルタは宝具5なのにランスロットが0なのはおかしい。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR