HUNTERXHUNTER グリードアドベンチャー

長期メンテ明け。
事前登録したことをすっかり忘れていた。
リセマラ3回目でゴンとクラピカが出たので始めた。
白猫からアクション要素を減らした感じ。
序盤はストレスフリー。
しかし、スタミナ制じゃないのが気になる。
そのうち地獄のような周回を要求されそう。
ガチャは危険な香りがプンプン。
課金する気はないのでどうでもいいが。
スポンサーサイト



Google Chrome マウスホイール スクロールできなくなる

ChromeでWebページを閲覧していると、ときどきマウスホイールでスクロールできなくなる。
特定のページで発生するわけではなく、様々なページでスクロールしている途中で急に止まる。
別のタブでは問題ないし、ページを更新するか、マウスホイールをクリックしたら直る。
こういう地味なストレスがメンタルを破壊する。

Detroit: Become Human 感想

とりあえず1周目終了。
毎日夜中に少しずつ進めていた。
初見プレイの結末としては、カーラ死亡、コナー任務失敗、マーカス「俺たちの戦いはこれからだ」
一応、カーラの生存と、コナーの謎解きと、マーカスのお花畑を目指してプレイしたのだが、全部失敗した。
カーラとコナーについては終盤で諦めた。
マーカスは仲間を殺された怒りで人類に敵意を覚えたというロールプレイ。
最も感情移入したのはカーラ&アリス。アンフェアっぽい叙述トリックについては驚けなかった。
ノースとかいうセックスシンボル。
こちらは真面目にやっているのになぜか毎回死ぬコナー。
第一印象と変わらず操作が煩わしい。
CasualでこれだからExperiencedだとどうなるのか。
謎は全く明らかになっていない。
変異体とは何か?
メインストーリーには絡んでこなかった、米露の関係。
製造責任のあるサイバーライフの不在。

果たしてこの物語にトゥルーエンドはあるのだろうか?
フローチャートを埋める作業はやりたくない。
しかし何周もする気力はもっとない。
変異体の謎だけは気になるから、次はそれを目標にやってみてもいいかもしれない。

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-11-21)
売り上げランキング: 93

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR