パズドラ チャレンジダンジョン! 8月 Lv10

毎度のことながらサブアカとマルチで挑戦する都合上、リーダーを合わせる必要がある。
ところが、上手く噛み合うリーダーがいない。
夏休みガチャのときにバーバラ&ジュリを交換しそこねたのが悔やまれるが、交換レートがボッタクリだし、インフレのせいで数ヶ月もしないうちに後悔するのは必定。
というわけで2端末のボックスを眺めながら、PDCで火力計算もして、時代遅れ感が否めないエドでやることにした。
サブは吸収無効と無効貫通と追加攻撃と操作時間延長がほぼ必須。属性吸収無効もあるに越したことはない。
1回目は1Fで回復が5個なかったので、予定していなかったぎん千代のスキルを使ったがそれでも回復が4個しか生成されず、激減を利用して発狂を受け切ることにしたが、そこでまさかの6コンボ盤面を引いた。
後のことを考えると使えるスキルがないので、そのまま6コンボしたが、やはり火力不足で負けた。
2回目は2Fでスキルをためる予定だったのに、火欠損で遅延を食らってすべての予定が狂わされた。
しかし、3F、4Fが殴り合える相手なので、そこでなんとか立て直して、ノーコン達成。
スポンサーサイト



パズドラ ガチャドラフィーバー

このイベントはマジでクソ。
王冠はいらないのに他の報酬のためにカンストさせる必要がある。
そろそろ法律でソシャゲ周回を規制してほしい。
金だけならまだしも時間まで奪われる。

最初は適当にパズルをしていた。
前回高得点狙いの攻撃色を消さない立ち回りで終盤時間切れが多発したことが軽くトラウマ。
スコアは平均で2万に届かないくらい。
サブアカはランクアップでスタミナが回復するのでそのままカンストまでやりきった。
メインはこのままでは魔法石を使うことになりそうだったので、高得点狙いの立ち回りに変えた。
スコアが3万を超えるようになって効率が上がった。
スキルをレベルが低いうちに使うのがコツ。
終盤になるとスキルのエフェクトでパズル時間が削られるから。
これでも終盤で回復が枯渇すると負ける。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR