パズドラ ザパン降臨!

毎度のごとく闇メタでやろうと思って攻略サイトを見ていたら、思いの外難しそうだったので、別の手段を探した。
まずボスをワンパンするための無効貫通役を探したが、ぴったりハマるキャラが見つからなかった。
木属性で無効貫通を複数持っているキャラということで、木ヨグとゼラキティがいたので、それを軸に編成を考えた。
リーダーとして、木属性の高倍率でできればパズルが簡単なキャラを探した結果、坂道×シルヴィになった。
あとはスキブと変換を詰め込むだけ。
エンハンスを上手く組み込めなかったので、木ヨグに潜在神キラーを3個つけた。
ゼラキティには元々2個ついていた。
立ち回りに気をつけるところは特にない。
スピカの操作時間短縮は列変換で無視できるが、セトの9コンボ以下吸収はパズルの関係で3コンボ加算以上じゃないと安定しない。
操作時間延長スキルでも対策できるので、その方が簡単だろう。
ボスは1列+正方形ならワンパン確定。
正方形だけだと多分足りない。
シルヴィのスキルがロック解除2色陣なのでちょうどよいが、運要素は排除できない。
周回するわけじゃないからこれで十分な気がする。
スポンサーサイト



パズドラ 練磨の闘技場

サブアカではクロユリループのミラボレアスでクリア済みだが、メインアカウントの方では安定してクリアできそうな編成を組めなくて放置していたが、このタイミングで初挑戦。
最初はコマさんをリーダーにするつもりだったが、PTを組んでみたら明らかに指が足りなかったので予定変更。
キラーの数から木属性しか考えられないので、高火力リーダーを探した結果、小野田坂道になった。
サブはSAOコラボのボス(覚醒用キラー特化)、シャゼル(潜在ドラゴンキラー×3、じんめん犬装備)、転生アルテミス(ゲイボルグ)、ゼラ(テューポーンのカード)。
火力を計算していないので毎回全力パズル。
難なくクリア。
サブアカのミラボレアスより快適だったが、育成枠がないので周回には向かない。
これで次の目標が極練になったがクリアできる気がしないので放置することになるだろう。

検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR