パズドラ ミル降臨! 超絶地獄級 ソロ

難しい方はマルチでやろうと思ったのだが、調べてみると安定編成の劉備は継承前提で、私の限られた手持ちでも組めないことはないが、周回する気のないダンジョンのためだけに作る気にはなれず、ソロでの攻略を真剣に考えたところ、覚醒パンドラで行けそうな感触を得たので、挑戦してみることにした。
サブはキラー持ちのズオー、回復生成の超究極パンドラと明智光秀、高防御対策兼エンハンス要員として光リリス。
リリス以外はハイパー。
回復力に不安があるので回復バッジを装備。

1F:スキブ不足でリリスが使えないので、パンドラを使ってダークレディを先に倒した。
2F:パンドラを使って闇8・3を含む6コンボで倒せた。
3F:リリス、ズオー、パンドラでワンパン。
4F:削り過ぎないように注意しつつ、スキルを溜め直してから、ズオーパンドラで突破。
5F:リリス。
6F:毒を処理しながら耐久。闇と木を溜めて適当なタイミングでパンドラで突破。
7F:ズオーパンドラで削りきれなかったので、粘れるだけ粘ってからもう一度パンドラを使って突破。
8F:敵の攻撃が痛いので回復最優先で削れるだけ削りながら5ターン耐久後、ズオー明智リリスで倒せた。

リリスが大活躍だった。覚醒パンドラのヘイストも効いていた。
ぷれドラ対策で1枠潰れる上に、ボスの攻撃力はマルチ前提としか思えない強さで、HPも絶妙に高いので、ミルを作るために周回するのなら、絶地獄級一択。
石は回収できたので次からは簡単な方を回ろう。
しかしそれ以前に進化のハードルが高すぎていつまでたっても作れなさそう。
究極の素材はあとゴッドカノープスのみなのでその気になればいつでも作れる。
超究極の素材はゼウス&ヘラが面倒臭すぎてヴィジョンが見えない。
1体目のゼウス&ヘラが実装から1年以上経過してようやく作れそうな今日このごろなのに、2体目の素材をまた集めるのは気が遠くなりそう。

アナ降臨!も覚醒パンドラでノエルを入れてクリア。
ボスの根性が面倒なのと、4Fの引き次第で難しくなることを除けば、簡単なダンジョンだった。
HP倍率か十字軽減必須っぽく感じるが、マルチならそうでもないのか。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR