モンスト イザナミ降臨

手持ちがアレなので、クイバタ、ぬらりひょん、ナナミ+フレンドでやっているのだが、よく負ける。
ボス2か3戦目が鬼門だ。
まあそれは適当に弾いているからなので、慎重にやればまず負けない。
問題は集中力が続くかどうかで、これは現状どうしようもない。
それよりも今日みたいにスタミナ1/2で周回するときに気になるのがゾンビループでぐだることだ。
いつもフレンドのヴェルダンディに頼っているのだが、やはり1体では足りない。
手持ちに広範囲友情コンボがほしいところだが、ガチャで引けるのはいつになるかわからない。
しかも周回していると適正フレンドが枯渇する。
そこで仕方なく進化パンドラを連れて行ったら、まさかの安定周回である。
まず友情が強い。
さらにSSも強い。
極めつけは超AGBとドレインである。
雑魚戦ボス戦どちらも大活躍だった。
これは最適正なのではないか?
素材があったからというだけの理由でとりあえず神化してあるパンドラをスライドさせるモチベーションが生まれた。

せっかくぬらりひょんを入れているのだから、ボス1戦目ワンパンを狙っているのだがなかなか上手く行かない。
今日は4回配置できたが、成功したのは1回だけ。
弱点の上で斜め45度が正解みたいなのだが、場所によって細かい調整が必要なようだ。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR