パズドラ マシンゼウス降臨!

今更ながら闇アテナでノーコン。
サブは転生ハク、超究極パンドラ、闇カーリー、カストル(ファセット)。
バッジは2秒延長。
闇アテナに遅延耐性×2。

ボスまで欠損することなく予定通りに進み、最後は3色陣から8コンボぴったりで撃破。

回復生成スキルと、威嚇系×2と、高倍率エンハンスを入れて、最後に8コンボできることを祈るという、要は運ゲー。
コンボ増加スキルを積めれば盤石となるが、持っていない。
あ、比古清十郎があったけど重すぎて使い物にならないのだった。
ボス戦だけを考えればアヌビスの方がやりやすいのだが、道中のパズルが楽な分、闇アテナの方が良いのではないか。
しかし欠損することを考慮するとやっぱりアヌビスの方が良いようにも思える。
貂蝉を持っていたらアヌビスで良いのだろうな。

これで長い間ボックスで眠っていた素材を消化して、ようやく超究極ラードラが完成した。
闇アテナを持っている今、必要かどうかはこの際無視。
テンプレもだいぶ様変わりしているので、パーティーを組むとなると微妙だ。
手持ちで組んでみると、サブは闇カーリー、闇アテナ、転生インドラ、覚醒イシスくらいが限界か。

チャレダン44はマルチでクリア。
劉備様様だが、出遅れたら相手を探すのが非常に面倒だった。
アシスト前提なのも煩わしい。
かと言って、他のパーティーを使おうにも、殴り合いをするのも躊躇われる敵のステータスだ。
消費スタミナ2倍のソロでやる気にはならないし、地雷が仕掛けてある野良マルチもやりたくないから、結局、事故率の低い劉備みたいな周回リーダーを使うことになる。
その上マッチングも面倒となると、もうなにがなんだかわからない。

ノエルの配布はありがたいが、そもそも転生モンスターがアホみたいな経験値を要求してこなければ必要のないものだ。
貧乏性だから400万テーブルのモンスターに食わせるのはもったいない気がする。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR