パズドラ チャレンジダンジョン! 10月

Lv8:アヌビス×ディアブロスで挑戦。暗闇対策を忘れていてリリス戦でもう終わりかと思ったが、意外となんとかなった。闇メタたまドラにはベジットで対策。ボスは防御の上から殴り倒すだけ。

Lv9:闇アテナで挑戦。威嚇フル回転でアルフェッカまでたどり着いたが、予想より柔らかく削りすぎてしまい敗北。エンハンスと根性対策も必要そうだが、用意できないのでパーティー変更。アヌビス×ディアブロスに回復込み陣を詰めて再挑戦。ハク戦で運が悪いとスキルを全部使わされてアルフェッカ戦で詰む可能性はあるが、今回は順調に進んで難なくクリア。

Lv10:キリで挑戦。サブはサダルメリク、リューネ(日番谷)、転生カリン(転生イズイズ)、ウェルドール(インドラ)。バッジは操作時間延長。どちらかのキリにスキル遅延耐性×5必須。
1F:水が降りやすいのとドラゴンキラーのお陰で簡単に倒せるが、キリのスキルだけは溜めなければならない。
2F:まずキリで色を変える。ここも簡単に倒せてしまうので、スキル溜めを慎重に行わなければならない。
3F:同上。
4F:ここは比較的固いのでガンガン削っていってもいい。猛毒にだけ注意。
5F:スキル溜めがてらちまちま削り、倒す前に激減を張る。
6F:エンハ花火でワンパン。
7F:負ける要素なし。
という予定だったのだが、タンを落ちコンで倒してしまって計算が狂った。ディオスの先制でやられてしまったので1コン。まあこんなものだろう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR