パズドラ 超極限中華ラッシュ! & リクウ降臨!

11月クエストの同キャラ禁止縛りは無課金プレーヤーにとってはほとんど意味がないと思う。
劉備等のマルチ周回編成潰しが目的なのだろうが、高難度になってくると関係ない。
そもそも強力なガチャキャラを複数持っていることは想定しにくいので、縛りはあってないに等しい。

ということでマシンラッシュで1コンした以外は順調に攻略成功。
そして最後の中華ラッシュだ。
マルチミツネで挑戦。
サブは比古清十郎、ロミア、ラグドラ、モミジ。
潜在キラーを積んでない状態では火力不足を感じた。
1回目は猪八戒に負けて、2回目でノーコン。
ガチ勢にとっては簡単そうなダンジョンだった。
超絶地獄級はソロでも簡単。

これでリクウへの挑戦権をゲット。
攻略サイトを眺めて、エド×ディアブロスで挑むことにした。
サブは闇カーリー、ラグドラ、ぎん千代、ヤ・シュトラ。
バッジ込み11秒なので微妙に時間が足りない。
よく使うアヌビス×ディアブロスが13~14秒なのでそちらに慣れてしまっている。
正宗戦でグダったが、結果的にディアブロスが溜まった。
ボスは適当に殴っていたら25%を切ったのでディアブロスでとどめを刺した。
意外にもノーコン。
魔法石35個で手に入れたエドが強かった。
進化と育成は時間がかかりそうなのでゆっくり進めよう。

ハガレンコラボは本命のリザが引けなかった。
あとは時計を何個作るかが問題だ。
今のところ25周くらいで2個で、1個はお父様の進化に使った。
できれば5個は作りたいがどうなるだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR