FGOについて

暇だからFGOについて書く。
事前登録してサービス開始当初からプレイしている。
今までログインできなかったのは、初期のメンテ地獄と最近の断線の2回だけ。
剣豪までクリア済み。
所持している星5鯖は、ギルガメッシュ、ドレイク、アルテラ、式、ジャンヌ、術ネロ、カルナ(入手順)の7体。
礼装はカレスコ×4、欠片×3、黒聖杯×2。
聖晶石をほとんどイベントガチャに費やしてきたのであまり充実していない。
モナリザとランチタイムは限凸済み。
聖杯は唯一宝具Lvが上がっているドレイクに5個使っただけ。
プレイスタイルは無課金、AP消化勢。
毎日、修練場全部と、種火と宝物庫の超級をクリアしてマナプリを回収している。
これでAP180。余ったAPはイベントのあるときは周回、ないときは宝物庫に回している。
最近のイベントはサボり気味で最低限しか回収していないので林檎は余りがち。
モチベーションが上がらないのは、ガチャが渋いことは当然として、アプリのレスポンスの悪さによるところが大きい。
とにかくあらゆる場面でもたつく。
古い端末を使っているのが悪いが、YouTubeの動画を見る限り、程度の差こそあれ、画面の切り替えに間があるので、根本的にこういうものらしい。
最近というか当初からずっと凶骨が足りない。
輝石は不足気味だが簡単に集められる。魔石はダブついている。秘石は全然足りない上に集めづらい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR