パズドラ ジル=レガート降臨! 壊滅級

1回目、エドで難なくボスまで到達したが、回復が間に合わなくなって負けた。
2回目、攻略サイトとにらめっこしてサブをオデドラ、シャゼル、ぎん千代、楊貴妃にしてノーコン。
同じパーティーで数周したが、ブラックバロン戦が怠いので、楊貴妃にバランスキラーを2個つけたら、2ターンで倒せるようになった。
それでも毒が降ってこないことがあって何度か負けたので、安定度はあまり高くない。
さらにこれではエドのスキルがボス戦までにたまらず、妨害ギミックも残るので、ボス戦の危険度が上がる。
しかし手持ちではこのあたりが限界。
ボス戦での理想の立ち回りは、開幕エドエンハで右の石柱を倒し、次のターンに左の石柱を倒し、無効が外れたら残りのエンハでワンパン。
ボス本体はシャゼルのキラーが刺さるので、2枚あるエンハンスは石柱に使ってしまってもいい。
倒し損ねたときのためにオデドラもある。

アヌビス×ディアブロスも試したが、操作時間が微妙に足りないし、ボス戦の不安定度が上がった。

殴り合えるのは良心的に思えるが、それは私がたまたまエドを持っているからであって、インフレに適応したリーダーを持っていなければ、クリアすら危ういので、やっぱりクソゲー感は否めない。

結局15周くらいしかできなかったので残りはピィ上げだな。
エドのお陰で闘技場1が楽でいい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR