パズドラ ヘキサゼオン降臨! 壊滅級

エドで3連敗したので、アヌビス×ディアブロスにした。
サブはルシャナ(アストレア)、ヨミドラ(雲耐性)、オデドラ、濃姫。
最初の1回でノーコンすることはできたが、それから連敗してやる気が失せた。
火力が足りない。
石を壊そうとしている間に負ける。
攻略サイトを見たら、耐久できると書いてあるが、信じられない。
クエストがあるので素材を集めたいが、無理そう。
ドロップ率次第では下の難易度を周回するのもありかもしれない。

というわけで、超絶地獄級を周回してなんとかクエストをクリアできた。
パーティーはLFエド、Sヨミドラ(雲耐性)、オデドラ、ルシャナ(アストレア)、ぎん千代(覚醒ガネーシャ)。
安定度はそこそこだが、回復欠損が続くと対応できない。
ボスは半分まで削って、エンハで2パン。
落ちコンが重なると無効ラインを超えてしまうのでルシャナで調整。
アストレアは時間短縮のためにアシストしたが、どうせボス戦でグダるので長めのエンハンスのほうがいいかもしれない。
緑ばかりで黄色が落ちず、13体目でようやくドロップ、周回数は数えていないがおよそ倍かかった。
周回させたくない意図を感じる。
もう長い間ずっとそうだが、周回できるプレイヤーにとってはその必要がなく、必要があるプレイヤーは周回できない。
このバランスを取らないと落ちていく一方だろう。

ゴッドフェス9回:グレモリー、信長、ロビンフッド、コットン、リューネ、楊貴妃、ダグザ、アレス、ヴリトラ。
欲しいものは出なかった。
ヨグを買うかどうか迷う。

ランダンはなぜかテンプレを組めたので、数回やったら下手くそでも4.9%に入れた。
これ以上はコンボを伸ばすだけだが、操作時間的に無理そうだし、落ちコンに頼るほどのスタミナはゲーム内にもリアルにもない。
おそらく落ちるだろうが、王冠に興味はないのでこのまま放置。
無料ガチャはロミア2体目だった。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR