User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。

iTunesとアバストを更新して再起動したら、タイトルのメッセージが表示されてログインできなくなった。
スマホで調べたらよくあることらしく、対処法がすぐに見つかった。

まず、セーフモードで起動して新しい管理者アカウントを作る。
次にユーザーアカウントプロファイルを修正。
再起動したらログインできるようになった。
作ったばかりの管理者アカウントを削除。
これでおそらく元通り。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR