パズドラ 白鯨降臨! 絶地獄級

攻略サイトをざっと見たら、糞ギミックのオンパレードで、まともに攻略する気が失せた。
マルチの周回PTは組めそうだが、相手を見つけるのが面倒なので諦めた。
ソロでとなると、もともと4秒のラシオスがいたので、超地獄級を1回やってみたが、ボスまでは行けたものの、圧倒的火力不足で勝てる気がしなかった。
そこで耐久PTに切り替えた。
ミネルヴァかキリで行けそうに思えたので、検索したらキリの動画を見つけた。
耐久して割合ダメージで削り切るいつものやつだ。
手持ちと相談しながら組んだらこうなった。
Lキリ(シェアト)、Sゼウス&ヘラ、ヘラニクス、ゼウスヴァース(スキルカード・ディア)、ウェルドール(マンティコア)、Fキリ
イルシックスを倒すときにお邪魔を残して、ユニコーンライダーにダメージ吸収を使わせない立ち回りだが、軽減を張り忘れて1回負けた。お邪魔を全部消して10ターン耐久するのとどちらがいいだろうか?
クリアしてから思ったことだが、遅延耐性を振っておいたほうが時間を短縮できる。
1周約20分。
とてもじゃないが周回する気にはならない。
今のところスキル上げの必要性は感じないが、必要になったらピィを使えばいいだろう。
3人マルチの方はストレスがたまるだけなので手を付けていない。

ランキングダンジョンはディアブロスもイデアルも持ってないので諦めていたが、リィ×闇イデアルで20%以内に入れたので満足した。
サブ垢でもランキングダンジョンに挑めるようになったが、今回のは勝てる気がしないのでパス。

そのサブ垢はガチャを引いてないので、相変わらず一番よく使っているのは桐条美鶴PTだ。
サブはドロップモンスターのみで、入手したやつから育成しているが、たまドラがないので、見た目よりも弱い。
今はヘライース、セイレーン、裏ニライカナイ、ゼウスマーキュリー。
メイン垢のゼウスヴァースに頼れば、ノーマルダンジョンはかなり上まで行けるが、流石に上の方はきつくなってきた。
追い打ち系のリーダーと同じところに限界値がある感じ。
クリアするだけなら、最初に引いたウラノスのほうが確実性があるが、面倒なのでやりたくない。
ウラノスは進化前のほうがスキルが優秀だから進化させたくないのだが、覚醒が駄目なので悩むところだ。
簡単な降臨はメイン垢とのマルチで石回収している。
ミツネハンターが強い。
こんな感じで行き詰まりつつあるので、ゴッドフェスを2回引いた。
シトリーとマリンライダー。
石はまだ100個あるので引いてもいいのだが、どうせならガンフェスに懸けたい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR