パズドラ サブアカ 30日経過

サブアカで30日のログインボーナスをもらった。
途中経過を記録しておく。

ランクは200。
当初から石回収を目的としてプレイしているので、あまり上がっていないと思う。
ランク上げをするならマルチで経験値が多いダンジョンを周回するのが良いのだが、メインアカウントで介護すると先にメインのスタミナがなくなり本末転倒なのでやってない。
野良マルチを快適にできるほどPTが育ってないので、それもできない。
スーパーゴッドフェスで正月カミムスビを引けたので、簡単なダンジョンはクリアできるようになった。
メインに完全に噛み合うリーダーがいないので、6月クエストでいうとLv9,10とマンティコアはクリアできそうにない。
相変わらずたまドラは足りない。
プラス集めはスタミナ泥棒なのでできない。
そのためPTのHPが低く、行けないダンジョンがある。
レベリングはチャレモの石回収のついででしかやってないので、ある程度育ったところで速度が鈍る。
スタミナの関係でメタドラとかを集める気にはならない。
進化素材は入手と消費のバランスが取れないのでスタミナの浪費が激しくストレスが溜まる一方。

こんな感じで今は停滞期。
メインによる介護が必要なくなる水準にいつ到達できるのか、先が見えない。
明日にはトレードが可能になるので、メインから余っているディオスを持ってきたら、夢の高速周回ができるようになる。
それでモチベーションが上がるかどうか。
正月カミムスビ以外のリーダー候補もいるが、育てる余裕がなかったり、サブが絶望的に不足していたりで現実的ではない。
スーパゴッドフェスの後遺症で普通のガチャは引く気にならない。
無課金で簡単に取れるそこそこ強いモンスターがいないだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR