パズドラ クロガネマル降臨! 壊滅級 マルチ 緑ソニア ノーコン

7月クエストをサブアカとマルチでクリアしたかったので、いろいろ考えた結果緑ソニアになった。
マシンキラーがないので耐久するしかない。
なので火力は捨てて、暗闇、毒、お邪魔耐性を詰め込んだ。
こういうときにマルチは楽で良い。
一応書いておくと、
L緑ソニア(ナルガ武器)、Sラグドラ(レイア武器)、ラグドラ(バッケス)、オデドラ、木ネイ(小太郎武器)
L緑ソニア、Sヨルムンガンド、転生ミカエル、ブリュンヒルデ、塗り絵サクヤ
サブアカの面子がひどい。
HPが十二分にあるので回復さえできていれば死ぬことはない。
アシストがたまるとまずいのでスキルを積極的に使っていく。
最後の火力調整だけが問題だが、半分まで削ったら、サクヤ、緑ソニア、バッケスで丁度良いくらいだった。

サブアカの進捗状況だが、アースドラゴンがいないのでリンシアを進化させることができない。
スーパーゴッドフェスの後遺症でガチャを引けない。
ボックスが圧迫されるので、石回収のおまけの降臨キャラを進化させてひたすら素材と交換する日々。
メインアカウントでのプレイを快適にするためのサブアカのはずだが、無課金ではストレスが増えただけ。
こうなってくるとやはりマルチが諸悪の根源のような気がしてくるが、そもそもガチャという悪い文明に立脚したゲームだった。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
Amazon
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR