パズドラ 2月クエスト残り

リントヴルム降臨!とパネラ降臨!が残っていた。
パーティーを組むのが非常に面倒くさいから後回しにしていたら月末が来た。
まずはリントヴルム降臨!から。
必要なのは根性対策、爆弾対策、バインド対策、雲対策とボス戦での火力。
サブアカとマルチでやる都合上、ヴァルキリーCIELをリーダーに決めた。
後は必要なものを突っ込むだけ。
しかし理想的な編成は組めなかった。
今回はギミック対策を優先したので、火力はオメガのエンハンスで妥協した。
メインに1体、サブに2体入れたので、HPが30万オーバー。
ボスまでは難なく到達したが、妥協が祟って先のチャレダンに続いてまたミリ残し。
そこから耐久してどうにかノーコン。
次はパネラ降臨!
スーパーゴッドフェスでメインでもマドゥを手に入れたので、パーティーを組んでみたが、パッとしない。
それでもなんとかなりそうに思えたのでそのまま挑戦。
使ってみたら火力が全然出ない。
144倍でサブに火力覚醒持ちが全然いないので当然ではある。
軽減と回復倍率のおかげで耐久は容易。
特にマルチだと回復力がちょうど良い。
ボスは半分ギリギリまで削って、追撃込み3倍エンハンスドロ強でなんとか倒せた。

壊滅級は持ち物検査だ。
サブアカがあるのでクリアできるが、ソロだとやる気にもならないだろう。
雲耐性と操作不可耐性と各種キラーが圧倒的に不足している。
超覚醒でゲームバランスは保たれているように見えるが、ここもガチャだからプラスまでドブに捨てる気にはならない。
ランク700メモリアルガチャは青ソニアだった。
サブアカはまだ600を超えたところなので700を目標にしてもいいかもしれない。
それにしてもカラットが手に入らない。
スーパーゴッドフェスで何も出なかったので7周年メダルの交換が難しい。
虹メダルがメインのボックスを圧迫していたので、ゼラと交換した。
交換対象としては正月カンナと水ヨグがあったが今回は温存した。
サブアカの方ではすでに持っているし、虹メダルが足りていない。
改めて思ったが、交換のシステムはクソだな。
被り救済ならモンポでいいじゃん。
ストリートファイターコラボの周回は終わる気がしないし、7周年クエストもまだかなり残っているし、すぐに3月のクエストが始まる。
無課金だと育成に回すスタミナが無い。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR