パズドラ 3月クエスト 白鯨降臨! ルシャナ降臨! ソール&マーニ降臨!

難しいダンジョンを後回しにするといつの間にか月末が近づいている。
というわけでまずは白鯨降臨!
操作時間4秒固定でボスのHPが高いので挑めるリーダーが限られる。
サブアカとマルチでクリアしたいので、さらに絞られる。
いろいろ考えて、保留していた7周年メダルを使ってエキドナを交換することにした。
あとは雲耐性と追加攻撃と吸収無効と火力を出す手段を詰め込むだけ。
コンボ数が少なくて済むようにキラーを盛れるだけ盛った。
余裕のノーコン。
次からはこれで行こう。
続いてルシャナ降臨!
強いのはボスだけだが、グダりたくないので根性対策と吸収無効は必須。
リーダーはマドゥにした。
運悪くボス戦でスキルを使ってもワンパンできる盤面を作れなかった。
オデドラをアシストしたつもりがスレイプニルだったのでバインドを食らって負けた。
修正して即リベンジ成功。
そしてソール&マーニ降臨!
ボスに対する火力をどうやって出すかを考えて、キラーという結論になった。
6号に白竜のカードをアシストして、これだけで81倍。
リーダーをマドゥにしたが、失敗とは言えなくてもあまり良くはなかった。
道中でコンボ吸収に引っかかるし、微妙に火力が足りない。
まあ安定感はあるのでこれで十分な気もする。
問題のボスは普通にパズルするだけで溶けた。
エンハンスがあればワンパンも余裕でできそうだった。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR