パズドラ 王妃の舞踊神殿

前回は三階までクリアしたところで諦めたようだ。
全く記憶にない。

一階:暗闇対策さえあれば簡単。

二階:敵HPの高さにげんなりするが、今となっては木属性強化は罠。普通に強いPTでやるのが吉だが、良いリーダーがいなかったのでブラキオスでクリアした。

三階:サブアカには青セイバーがいるので、それを軸に星6以下強化の恩恵を受けるべく編成した。アポロン戦は落ちコン頼みだったがノーコンクリアに成功。メインは豪鬼×ディアブロスで楽々クリアの予定だったが、フレンドがいないのでサブに全属性を入れて仙水で代用した。HPが満タンならギリギリヘラの先制を耐えられた。盤面が広いせいか想像より火力が高くて驚いた。

四階:メインサブともにマドゥでノーコン。道中はキラー、ボスはエンハンス。ケルベロス戦で死にかけたので何らかの対策が必要かもしれない。

五階:サブアカはミラボレアスwithクロユリループで安定クリア。メインアカウントは覚醒無効対策のオデドラを軸に編成を考えた結果、引いたばかりのゼラキティでなんとかクリア。潜在キラーを振ってないので火力が不足気味。ボスは2色陣の引きが悪くて、結局落ちコンで倒した。

最上階:サブアカはミラボレアスwithクロユリループで安定クリア。攻略サイトをよく見なければネルヴァに負けるところだった。ボス戦では追加攻撃と無効貫通の両立が難しいのでじわじわ削ったが、指を奪われてL字、無効貫通、8コンボを求められたので、倒せはしたがワンパンするべきだった。その反省を活かしてメインではLF豪鬼でボスをワンパンした。火力が絶妙でネルヴァの発狂を3回連続で食らった。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
最新記事
リンク
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR